夏季休み 1日目

 本日から3日間お休みをいただきまして本当にありがとうございます!!


 今日はどこに出かけようかと家族会議。
プールか映画になって 今年も恒例の夏休み映画を見に行きました。

 「おおかみこどもの雨と雪
家のちびっ子達と同じ上が姉で下が弟のストーリー
 2人が自分達と重ねてみてる部分があったのかな。。。と感じました。
また夕飯の時に感想を伺ってみましょう^−^

 ランチは韓国料理。  暑さに負けないように激辛料理を食べたくて子供達も賛成してくれたので決定。  娘と息子は辛くない石焼ビビンバにつけ麺。
汗をかきながら皆で美味しくいただきました。

買い物もいっぱいしてしてしまいました。。。いつもの自分へのご褒美!?として。
 これからはしばらく我慢します!!!


 最後の締めはサーティワンアイス。
今は「雪だるま大作戦」 レギュラーシングルを頼むとキッツサイズをおまけしてダブルにしてくれるのでご満悦!!

いっぱい贅沢させてもらった分 またまたお仕事 勉強 水泳 家事。。。
それぞれ楽しんで頑張ってゆこうね^−^

 皆さん ありがとうございます!!!