夏季休み 2日目 音読中

 本日も朝から暑い一日になりそうですね・・・


本日は娘の水泳の練習が昼と夕方の2回なので 朝からお家で息子と宿題に取り組んでます。
 こう暑いと集中出来る時間も限られます。


 プリント、あさがおの観察、音読・・・今日はなかなか頑張ってます^−^
 息子「おむすびころりん」



 息子は算数が大好きですが・・・音読は苦手な様子でした。。。

久しぶりに今日音読をやってもらうとだいぶ上手になってました。

私が居ない日中に姉が見ていてくれたみたいで音読カードに娘の字でサインをしてくれてました。


 娘「海をかっとばせ」
 

本当に一姫二太郎と言ったものですね^−^ 本当にありがとね〜。



 今日は2人が宿題に水泳に頑張るのに私は友人と食事に行かせてもらいます・・・ありがとうね(涙)

久しぶりの都内での外食!! 楽しみだな・・・

 行って来ま〜す !!