朝食に豆フランスを・・・

 今日も暑い中 ご来店 誠にありがとうございました。


 今朝の私の朝食は 野菜をたっぷり挟んだ穀物食パンで作るオリジナルサンドウィッチそして
大好きな豆フランス。

 まだ独身の頃 よく通ったパン屋さんにあった「大納言」というパンが大好きで食べてました。
あの頃はハード系のパン屋さんが今ほど無くって いつも楽しみにいただいたのを思い出します。


 あのパンをPain de Kでもっと思っていると店主が開業と共に作ってくれた「豆フランス」


  豆フランス ¥150



ほんのり甘く煮た大納言小豆がもっちもっちフランスパンの中にたっぷり入っていて  ホッとする味。


 今朝 仕込みの途中で立ったままですが急いで食べても美味しかった「豆フランス」
あの頃と形は違うけれど。。。
 ハード系のパンってやっぱり美味しい!!と実感しました。

 もしまだお試しでない方がいましたら。。。是非召し上がってみて下さい^−^


明日もよろしくお願いします。