クロワッサン

 今日から また1週間 始まりました!!
暑いけれど・・・スタミナつけて夏バテしないで元気に過ごしたいですね〜!!


 店主がパンを作る人になってから10年以上 経ちますが・・・
今でも毎日 奮闘し 戦っております。

 よく聞きますが。。。「パンは生き物」  まさにこの言葉通りです。
日々の気温や湿度 店主の気持ちによって商品の出来上がりは違います。

 特にクロワッサンは 見た目の良い日もあれば・・・そうじゃない日もあって 毎日 悩まされています。。。お味は抜群なんですけれどね(笑)



今日は幾重にも層になってとっても美味しそうなクロワッサン!!!
 思わずシャッターを落としました。
 
 
実は私 Pain de Kのクロワッサンのファン!!!

店主がしっかり仕込んでくれてるのでパリパリの生地にバターの香りが何とも美味しいんですよ!!!
どこにでもあるクロワッサンですが。。。やっぱりお店によって特徴が違います。
 
Pain de Kのロゴマークにもクロワッサンです^−^



 まだPain de Kのクロワッサンを召しガってない方 パリパリ ザクザクを一度実感してみて下さいね^−^


 明日もよろしくお願いします。