夏の美味しさ!!

 本日も陽射しの強い厳しい暑さですね・・・

こんな暑さにはスタミナをつける食事が一番!!

 Pain de Kでも辛〜いピザや惣菜パンがお昼頃に焼きあがってきます。

この暑さでは火を使う調理は大変ですよね・・・
 


 

 先日から美味しいお土産や自家製の漬物などをいただいてます。

軽井沢の獲れたてフレッシュブルーべり^−^
甘酸っぱくて大好きなフルーツ。   ヨーグルトに入れたりそのままいただいてます。

 そして昨日 大きな大きなスイカもいただきました。
これだけ暑いとスイカの美味しい季節になります。
 家族みんなでいただきます!!

 そして常連さん達が自家製の梅干やしば漬けを作ってきてくれました。
夏には酸っぱい物も最高!!!

 皆さん 本当にご馳走様です!!!



 健康で過ごすために大事な事。
睡眠と食事・・・ストレスを溜めないこと。
 
 自分のやりたい事、目標も体調が良くないと出来なかったり達成しなかったり・・・
健康の秘訣は暑くても美味しくご飯をいただいて笑ってすごしてゆく事。


 お客様や友人のおかげで我が家の食卓は元気いっぱいです^−^


心からのありがとうです!!


 明日もよろしくお願いします。