野菜のチカラ

 今日もお暑い日でした。
こんな日は野菜をいっぱい食べようと心かけてます。
 夏の野菜は美味しい!!!


 トマト、きゅうり、モロヘイヤ、とうもろこし、枝豆・・・
美味しい野菜を食べると元気になれる。

 子供達も好き嫌いが無いので助かります。 と言うか食べないと鬼ママにおこられるからかな(笑)
でも小さな頃から何でもよく食べてくれます。
 そのせいか2人とも健康優良児^−^


 先日 親友ママとランチに行ったフレンチもお野菜が多くて美味しくいただきました。





優雅におしゃべりをして楽しい時間でした。


 夏バテしないようにしっかりご飯を作ります!!!
今夜は息子のリクエスト 彼の大好物「自家製マーボー豆腐」
 6歳ですが・・・男っぽくがっつり食べますよ(笑)


 明日もよろしくお願します。