イカくんとタコさん

 本日もまさに「夏」って日和でしたね。。。
それでも風が吹くと心地良くって幸せなひと時です^−^



 お待たせしました!! 
 この夏 海からやって来たイかくんとタコさんです!!


タコさん、イカさん 各¥140


 タコさんは那須の荒挽きポークを使ってタコ足に^−^
お子様に人気が出そうですが。。。大人が食べても美味しいです!!
 おでこ部分のチーズもいいでしょう?

 
 イカくんはこれまたスリムでいけてます(笑)
ちょっぴり辛いチョリソーソーセージを使用してるのでこちらも大人のビールにいいですよ^0^



    
 お子様が喜んでくれるといいな・・・大人の方も気に入っていただきたいです!!



 夏休み終わりもいよいよカウントダウン(涙)
 あとわずかですが楽しい夏休みを・・・

 明日もよろしくお願いします。