早起きのご褒美

 

 本日も陽射しの強い 暑い一日となりましたね・・・


今朝も店主と2人 真夜中からの仕込み。
 近頃 夏の暑さのせいか 目覚ましが鳴ってもなかなかスッキリ起きれません。

 
 「もっと寝ていたい・・・」と思うけれど そんな事を言っても居られない。
 パン屋の夜中はいつも時間との闘いです。



  ひと段落着いた朝の5時頃 
お店の窓が紫色に見えました。



 外を覗くと 朝焼けの空。


 静かな時の中で きれいな空。


「早起きも悪くないかも」・・・と思えました。


 
  仕事をしてると眠さのあまり 正直 「起きたくない」と思う日もあります。

でも いつも支えてくれる周りの人や家族 お客様 そして・・・
今まで築いてきた今を壊してしまうのは絶対に嫌です。


 パン屋になるのを目標として・・・夢に少しずつ近くなって・・・まだまだ夢には続きがあるから。

 眠い目をこすっても起き上がろうって思います。


また朝焼けが見れるかもっ!?  そう思えば 起きられそうです^−^



 明日もまた頑張ろう!!