なつかしのクリームパン

 今日も日中は真夏のように暑くなりましたね・・・
それでも「秋がそろそろかな?」毎日 感じる今日この頃です。 



 今日は久しぶりにクリームパンのご紹介。


 毎日のように通って下さるおばあちゃまは Pain de Kのクリームパンをとっても気に入ってくださってます。


この夏 暑い間 クリームパンの製造をお休みしようか迷ってましたが・・・お好きで居て下さる皆さまの楽しみを無くしてはは申し訳ないので 出来る限り早めに召し上がっていただくようにお伝えして続けさせていただきました。


 このクリームパン 知る人ぞ知る「なつかしのクリームパン」なのです。
 クリームパン¥160



店主が素材にも製法にもこだわって作るクリームパン。

まず卵は那須の御養卵を使用してます。  
 そして牛乳も那須高原千本松牧場牛乳を取り寄せて店主が銅鍋を使って丁寧に炊いております。
バニラビーンズもフレッシュを使用しているので香りも良いカスタードに仕上がっております。

 カスタードを炊くときは少しも離れられないので 私が店番です。


 菓子パン生地の中にど〜んと入ったカスタードクリーム^−^
本当に美味しくって昔 食べたクリームパンの味がします。


 常連さんのおばあちゃまの為にも店主は気の抜けない お品です。

もしまだ召し上がってない方は是非 お試し下さい!!


 明日もよろしくお願いします^−^