お世話になります^ー^ スライサー

 本日は秋を感じる風。
暑い夏も あと少しかな。。。


 毎日の業務の中で私がお世話になっている厨房機器の中で使う頻度が多いのは
スライサーです。

 



 サンドウィッチ用のパンをスライスするのも お客様の食パンをスライスするのも 
スライサーにお任せして綺麗に切ってもらいます。


 パン切り包丁もあるけれど 手切りは難しいし上手に切れないので 本当に助かってます。



 スライサーで切るパンのサイズでご要望が一番多い厚さが6枚切りで1・9cmか2.0cmです。
サンドウィッチ用で1.5cmか1.2cm。 少し厚めがお好きな方で5枚切り2.3cm

 
または厚切り4枚で 2.7cm

           ↑
これは本当に贅沢なトーストでパン屋の我が家でもたまにしか出来ない厚さ。
厚みのあるパンを軽くトーストすると外側はパリっと中はフワッとでとにかく豪華です^−^


 皆さんのお好みにスライスしますので お申しつけ下さいね^−^


では明日もスライサーと共に頑張ります!!