サマーフェステイバル(クラブチ−ム内水泳大会)

 本日は定休日とさせていただいてます。


今日はまたまたプライベートな事ですが 我が家にとって本当に嬉しい事なのでアップさせて下さい。



 本日は娘と息子が通う水泳教室でクラブチーム内の水泳大会がありました。
今年は2人とも参加するので家族でずっと前から楽しみにしてました。


 2人の目標は「メダルをもらう事」
周りはいつも一緒に練習してる仲間や先輩。
 強敵がたくさん居るので・・・なかなか難しい目標でした。



 2人が泳ぐ姿を見ていると私が緊張して。。。心臓がドキドキしました。
親の緊張は知らずに2人とも堂々と泳ぎました。


 結果は・・・・

 目標達成^−^   2人とも銅メダルをいただきました。


 本当に嬉しそうな顔。 2人の努力も涙も知っているので・・・私も本当に嬉しかったです。
これからも目標に向かって頑張って欲しいです。




  本当はお休みなのに 朝から開催して下さったコーチ達に「ありがとうございます!!」


明日からまた 頑張ります!!!