ナッツとドライフルーツ

 本日 茅ケ崎は大雨&洪水警報が出るほどの荒れたお天気(涙)
小学校も休校になり お店も静かな一日となりました。


 それでも。。。ご来店下さる方がいらっしゃる限りPain de Kは営業中です^−^


 突然ですが。。。秋になるとナッツ類のパンが食べたくなるのは私だけでしょうか?
 ハード系のパンが大好きなので 他店のパン屋さんで必ず買うパンと言ったらやっぱり
くるみやナッツ&ドライフルーツが入ったパンをよく買います。



何度も言いますがヒルサイドパントリーのくるみパン、ルウ”ァンさんのメランジェなどなどが大好きです^−^




そしてもちろん自分のお店のパンも大好きです!!
 Pain de Kにもナッツとドライフルーツの組み合わせたパンはたくさんあります。
人気は定番の「くるみ&レーズン」や「カシュナッツ&クランベリーwithクリームチーズ」などなどです。


 秋になったらデ二ッシュなども秋味に変えて行きたいと思ってますので お楽しみに!!



 明日は穏やかなお天気でありますように・・・
明日もよろしくお願いします。