イチチ”クのデニッシュ

 本日は快晴^−^  
暑いながらも秋の風を感じられる一日となりましたね。



 昨日 横浜方面から八百屋の行商の方がPain de Kにふらっと訪れました。
私たちよりも若い2人はたまに茅ケ崎まで野菜を売りに来ているとの事。

「おひとつ いかがですか?」と
 本日はイチチ”クと梨を販売しているとの事なんでせっかくですし同じ商売人として情が湧くのも
あって「イチチ”ク」を購入しました。


以前 とあるCafeで食べたイチチ”クのタルとがすっごく美味しかったのを思い出して店主に話すと店主もデザート部門に居た頃に使った事があるとの事。
(そうなんです!!  彼は3年ほど パティシエもしておりました。)



 Pain de Kでは早速 日替わりデニッシュに飾ってみました。

 [    日替わりデニッシュ(プチ¥200)



色も鮮やかでとっても綺麗です☆
 ほど良い甘さが美味しい「イチチ”クのデニッシュ」は期間限定なのでお早めにどうぞ!!
                 

 すみません・・・明後日(9月22日の土曜日)は祝日の為 定休日とさせていただきます。



明日もよろしくお願いします!!