久しぶりの都心

今日は久しぶりに池袋に来てます。

私だけお休みをいただきました。


今から20年前は学校に通うのに毎日 通った場所。

相変わらず人が多くて…活気がある。


電車のホームで色んな事を思い出しました。


あの頃は毎日学校とバイトの両立で 今よりも忙しかったかな(^o^;)



でも周りの人に恵まれてるのは今と同じ。
本当に感謝の日々です。

ホームには本の自販があったりして進化してるけど ・・・


今もあの頃よりも幸せで居られてる事が嬉しいです。


いつも周りの人や家族に感謝の気持ちを忘れないで居たいと思う1日でした。




明日、明後日は連休とさせていただきます!!

よろしくお願いします。