ありがとうの気持ち

 本日は久しぶりの晴天なり。
朝からたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。


 
 今日は通常営業+明日の「茅産茅消グランプリ」用に仕込みがありました。
明日 林水泳教室の駐車場で 茅ケ崎の飲食店10店が参加し 一品ずつ出品して来場者に
チャンピョンを決めてもらうイベントが10時30分から15時30分まで開催されます。



 今日は明日の準備もあって深夜からずっとフル稼働ですが。。。
とっても嬉しい気持ちを届けて下さった常連さん達。
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。





 明日の台風を心配して 顔を出してくれた親友。
彼女の言葉に涙が出そうになりました。
 優しい気持ちにいつもいつも救われます。
いつもいつも本当にありがとう(涙)





 そしてきっと今夜の夕飯の心配をして差し入れをして下さった3人目のお母さん的存在常連さん。
手作りのお惣菜をそっと届けて下さいました。
 いつも素敵なお母様で見守ってくれてます。
一言 添えて下さったメッセージが温かい。






 そしてそしていつもいつもお世話になっている我が店のデザインをして下さる
株式会社 アフロとモヒカンのMさんが 新しいデザイン依頼の打ち合わせに寄ってくれました。
 今までのご夫妻の苦悩な日々の事も語ってくれて「真面目にやっていれば必ず良い方向へ向かいます!!」という言葉を残してくれてやっぱり努力は嘘をつかないと改めてご夫妻を見て思いました。







 明日は台風が早まって関東直撃して来場者は少ないかも知れない・・・
初めてのイベントなので不安もありますが・・・


 でも皆さんの応援してもらっていると思ったら 何だか嬉しくって元気になりました。


 明日は台風に負けないで楽しみます!!
皆さん 是非 ご来場下さい!!

 明日もよろしくお願いします!