茅産茅消一品グランプリ

 本日 「茅産茅消一品グランプリ」が開催されました。
 来場者の方に割り箸で投票してもらう茅ケ崎のグルメグランプリ!!

参加店は10店。  Pain de Kは7種の野菜ピザを出品しました。


 今日は台風上陸の予報のためどうなるのかなぁ・・・と不安いっぱいでしたが
お天気にも恵まれ 最高のイベント日和になりました^−^


 開始前から大勢の方にご来場いただきホッとしました。


 Pizzaを焼いては運び焼いては運びましたが。。。
予想以上にお客様がご来場下さり嬉しい限りでした。

 長い間お待たせしてしまった皆さん。  待っていて下さってありがとうございました。
そして本当にごめんなさい(涙)



 予想以上の大盛況で13時頃には無事 完売させていただきました。


そしてそして何と何と Pain de Kが 第1回「茅産茅消一品グランプリ」
 優勝とさせていただけたのです^−^
 優勝のトロフィー

 本当に嬉しくって。。。
開催して下さった林水泳教室、体操教室&林スポーツクラブ関係者の皆さま。
初めてのご来店下さったお客様。  見守ってくださる常連さん。

 いつもいつも応援して支えてくれる友人達。
そしてそして朝から助けてくれたお父さん、お母さん、お手伝いをしてくれた娘と息子。
 暑い中 ずっーとずっーとピザを焼き続けてくれた店主に。。。

本当に本当に「ありがとう」の気持ちです。
 ありがとうございました!!
 
 皆さんのおかげで手にした今日の喜びを忘れずにこれからも精一杯 頑張ってゆきます。

明日からもよろしくお願いします。