夕焼け空

 今日は2週間振りにお休みをいただきました。
久しぶりに目覚まし時計をかけないでゆっくり眠りました。


 午前中は家の掃除や片付けをしてるとあっという間にお昼になりました。
午後は買い物に行き 久しぶりに夕方 車に乗ったな〜と思っていると・・・
目の前に綺麗な夕焼け空。


 最近 この時間に外に出ないので なんだか新鮮でした。


 近頃 私自身の心に余裕が無くって。。。子供達に言わなくても良い事を言ってしまってから
自己嫌悪に陥ったりして・・・どうして広い心を持てなかったのかなぁ〜と思いながら夕焼けを見ました。


 忙しさを理由にしないで もっと色んな事と向き合ってゆこうと休みになると思います。


そして「休みは良いものだな」と思えるのは仕事が忙しいからだとまたまた思います。

 結局は無いものねだりなのかな。。。(笑)


たまに休みだとこうして自分と向き合えるので必要ですね。


 明日もお休み いただきます^−^