どんぐり拾い

 今日もお天気の良い休日。

店主は特注の仕事が入ったので娘と息子3人で久しぶりに自転車で近くの公園に行きました。



 公園の木の下にはどんぐりがいっぱい落ちていて 遊ぶ事も忘れてどんぐり拾いをしました。

 自然の力で秋の訪れを感じられることになぜか幸せいっぱい感じてしまいました。


 まだ枝にくっついて帽子をかぶったままのどんぐりを見れるなんて娘も息子も大喜び^−^

 いっぱい拾って大満足でした(笑)


 
 
 まだ小さいのにいつも色んな事に頑張ってる2人。
私が頑張らせてしまってる部分もあるけれど・・・

 こんな風に子供らしくはしゃいでる姿を見ていられて・・・
何気ない日常の喜びに親子で楽しむ時間が本当に嬉しいって思いました。

さてさてこのどんぐり達はどうするのかな。。。(笑)


 楽しい休日 また明日からのチカラになります^−^
明日もよろしくお願いします!!