クロワッサンの仕上がり

 本日も早朝は冷えましたね・・・近頃は寒さを感じる季節になりました。
寒くなると パンを食べたくなる方が多くなるので 正直 嬉しいです^−^



 今日はクロワッサンの焼き上がりが美味しそうなのでご紹介します。

クロワッサン¥160
もう幾度となく ご紹介させていただいてるPain de Kのクロワッサンですが。。。
 
 いつも違った顔を持ちます(笑)

店主がバターを織り込んで作る生地ですが・・・その日によって出来栄えが良かったり。。。悪かったり。。。
 発酵の時間によっても仕上がりは違ってきます・


綺麗な層になっていると嬉しくなります。
 そしてお客様のトレーに載せていただける確率も高くなります(笑)


 なかなか見た目が安定しませんが・・・バターの香りがしっかりしてサクサクのクロワッサン。
ひと口食べるとやめられなくなるので 困りますが。。。私は好きなクロワッサンの味わいです^0^


 もし美しい層になってる日があったら是非 おひとついかがでしょうか???
明日もよろしくお願いします。