厚切りフレンチトースト(レーズン)

 本日は秋晴れ^−^   暑くさえ感じる陽射しでした。



 秋になってから お客様のお求めになる商品が少しずつ変わってきました。

夏はスパイシーなピザやパンチのある惣菜パン、カレーパン、サンドウィッチなどが人気でした。



 近頃は甘いスイーツ系のパン。。。デニッシュや菓子パンそして厚切りフレンチトーストが人気です。


 このフレンチトースト 一番人気はプレーン(¥230)ですが お客様の中には 必ずレーズンを
お買い求めになる方がいらっしゃいます。

厚切りフレンチトースト(レーズン)¥250

 
 贅沢にPain de Kのブドウ食パン4分の1斤を使ったこの商品。

自家製の卵液の中に漬け込んであるので分厚いパンでも中までしっかり浸みてます^−^
 キャラメリゼされた表面とレーズンの甘さがとっても美味しい〜!!

 甘いものが得意ではない私ですが・・・この厚切りレーズンの端っこをいただくのが密かな楽しみだったりします(笑)


 プレーンをいいけれどレーズンもお試し下さい^0^

明日もよろしくお願いします!!