トロフィーの重み

 本日は久しぶりに暑さを感じるお天気になりましたね^−^
お洗濯ものもしっかり乾いて嬉しい日和でした。


 
 先月末に開催された「茅産茅消グランプリ」
あれからもう3週間が経ちました。


 あの日にいただいた優勝のトロフィーは今 Pain de Kのサンドケースの上で輝いています。

毎日 目にしてあの日の嬉しかった瞬間を思い出します。


 娘は毎日 私が撮った携帯動画で店主がトロフィーを受け取る場面を嬉しそうに見ています(笑)



 7種の野菜ピザには色んな方の想いが詰まっていて・・・この賞をいただいたことに
日々 重みを感じます。

 大事な事を忘れない為にも いつまでもこの重みを感じていたいと思っています。

改めて 皆さん 本当にありがとうございました!!


 明日からまた頑張ります^−^
よろしくお願いします。