パンのおかげです(T^T)

本日も秋らしいお天気になりましたね|^▽^)ノ
土曜の朝は朝食をお買い求めの皆さんで賑わいました!!
お昼もたくさんの方にご来店いただき 本日16時にて完売とさせていただきました。

 まだまだご来店いただいたお客様 たくさんいらっしゃったのに・・・
本当にありがとうございます^−^
 今日も皆さんのおかげで本当に嬉しい一日となりました。



近頃 思うこと・・・
 私達はお店を営む事によって毎日 いろんな方に出逢えます。
 大人になると新しい人との出逢いはなかなか無いのに 気の合うお客様や素敵な方と出逢えたり 
お客様なのに親しくしていただけたり・・・

 娘や息子のお友達ママやパパがご来店下さったり。。。




 正直 パン屋の仕事は楽ではありません。
朝・・・というより夜中に起きてずっと時間との戦いです。
 やらなければならない事は毎日 山盛りで追われっぱなしです(笑)


 でもいろんな方とパンのおかげで繋がって居られる事。
もちろんそれは店主と私もそうなのです。

 24時間 店主と過ごしているのでもちろん お互い 頭にくることもあります(笑)
でもこうして周りに恵まれて好きな仕事が出来ている事。
 皆さんがお店に来て パンを食べてくれて 「美味しい」と思って下さる事。


 改めてパンが繋いでくれてると思うと。。。心からの感謝です。
今の出逢いを大切にしてゆこうって思います。


 月曜日からまた頑張ります!!
 

 
いつも素敵なお客様が差入れしてくれた低農薬のお野菜^−^
 切った時の香りがとってもいい香り。
今夜はお鍋にしていただきます。
 ありがとうございます^−^