私のおやつ

 今日は朝から不安定なお天気でしたね。
雨が降ったりやんだりなので今日のPain de Kは静かな一日となりました。

 こんな日は試作も兼ねて店主に食べたいパンをリクエストして作ってもらいます^−^
今日は全粒粉を使ったハード系ぱん生地にチョコチップとくるみをたっぷり入れてスティック状にしてもらいました。

 非売品(笑)

 こんな風に雨だからって焼きたてのパンをオーダー出来る私は贅沢ですね。。。
 


そしておやつよりも贅沢な気持ちを持たせてもらった今日。

  
 今日はある相談事をした親友から 元気になるアドバイスをもらった。



 私は昔から 周りの人とうまくやってゆきたい為に 自分の意見を人に合わせてしまったりするところがある。  八方美人なんですね・・・そのせいで不安になったり後悔することもごくごくまれにあります。


 でも彼女の様に自分の言った事や行動に自信を持ったらそれが家族に伝わるんだなって改めて思いました。

 
 今日から一歩ずつ努力してゆこうって思います。

「いつもいつもありがとう」と思う今日でした。


明日からまた気持ちを入れ直して頑張ろうっと。

 
 明日もよろしくお願いします!!