集まれちびっ子 Halloween

 本日はこの秋 一番の冷え。。。これから厳しい冬に向かいますね(涙)


 もうすぐやってくるHalloween^−^

近頃は日本でも大きなイベントとして大勢の方が楽しんでいますね。

 ディズニーリゾートもこの時期が一番混むらしいですよ!!
本当に楽しいですもんね〜大人も子供も仮装をしてお披露目なんて!!!夢があると思います。



 私が小さな頃 まだ日本にはHalloweenやイースターのイベントは大きく取り上げられてなかった気がします。 海外で暮らして皆が祝うものなんだ・・・と実感しました。

日本の行事も大好きです。  お正月、桃の節句端午の節句、七夕、七五三・・・
 行事やイベントが多い事は子供にとっても嬉しい事なのでイベント大賛成です^0^



 今年はラチエン通り商店会のお店でもある企画を考えています。


10月30日(火)と10月31日(水) 仮装してお店に来てくれた方(プチ仮装もOKです)が
「トリック オア トリート」と言ってくれたらお菓子を差し上げるという企画です。
このチラシが貼ってあるお店でもらえるので全部回ったらすご〜い数になるかも・・・




 可愛い仮装をしたちびっ子の皆が来てくれるのをPain de Kで待ってます^−^
もちろん我が家のちびっ子???にも仮装して来てもらいますよ(笑)


 楽しいイベントになりますように・・

明日もよろしくお願いします!!