ベーコンエピ(秋味)

 今朝は寒〜い朝でしたね。。。
こんな朝は温かいお味噌汁が美味しいですね^−^
 パン食でもこの季節は野菜たっぷりのお味噌汁は必須な我が家です☆



 毎日 お昼に焼きあがる定番のベーコンエピですがやっぱりいつも人気者^0^

先日までは夏らしく枝豆入りでした。


 お豆の歯応えが良くって彩りも◎な一品でした!!



 この季節はきのこの美味しい季節〜。
今回はエリンギをエピに入れちゃいました。

  ベーコンエピ(秋味) エリンギ入り¥220

 わたくしはエリンギが大好き!!  ハッシュド・ビーフにも炒め物にもパスタにも・・・
風味が良くってまたその歯応えがたまらなく好きです^^



 そんなエリンギがベーコンエピに入ったなんて嬉しい限り♪

名付けて「ベーコンエピ 秋味」です。

 

 平日は12時ごろ。   土曜日は開店時(8時)と12時頃に焼き上がります。


今週の土曜日11月3日は祝日の為 定休日とさせていただきます。
 ご了承下さいますよう よろしくお願いします。


明日も頑張ります^−^