Trick or Treat

 本日はHalloweenイベント2日目。
今日は昨日よりもたくさんのお子様が来てくれそうな予感^−^


 お菓子が終わってしまったので急遽チョコパンを焼いて準備完了!!


朝から常連さんの赤ちゃん、2歳、3歳の子と続々いらっしゃいました。
 可愛い仮装をして来てくれて本当に可愛かった☆


 お昼は幼稚園の子。  手作りの衣装だったり色んな工夫をして来てくれました。
[Trick or Treat] 皆 上手に言ってお菓子やパンを嬉しそうに
お持ちになりました^0^



 そして夕方は小学生。
娘の同級生の男の子が恥ずかしそうに来てくれたり いつも親子でお店に来てくれるママと娘さんがママの手作り衣装を着て「アリス」になって来てくれたり^^


 お菓子もたくさんいただいて本当にありがとうございました!!

 とっても楽しい時間になりました。



 我が家の娘と息子は大好きなお友達とわずかな時間ですが 仮装をして出かけました。
水泳に行くので 忙しいHalloweenになってしまいましたが・・・
嬉しそうにお菓子を持って帰って来て 水泳教室に行きました。



 もっと遊んで居たかっただろうな・・・
Halloweenの余韻に浸って居たかったろうな・・・

 親の私は思いますが。。。  

 迷いも無く17時になったら水泳に向かう3人を見ていて本当に誇らしく思います。




 今日は本当に素敵なHalloweenになりました!!

皆さん ありがとうございました。


 明日から11月。  寒さに負けずに頑張ります!!

よろしくお願いします^^