Acqua Rossaさんでランチ

 本日は定休日をいただきましてありがとうございます。


 今朝はゆっくり眠れて子供達が(土曜参観なので)出かけてゆく姿を見送れました^−^

 先日まで幼稚園バスに乗って登園していた息子がしっかりと歩いて登校してゆく後ろ姿を見て
改めて成長を感じ ウルッとしてしまった私です。 
 それでもまだまだ1年生と3年生 可愛い年頃です。


 おやすみをいただいたおかげで主人と2人で参観に行かれました。
ここではしっかりと皆の前で発表する事が出来ている娘の成長に感動。
 このクラスにも慣れて楽しくやってるのが伝わってきました。



 そして今日はいつもお世話になっているイタリアンレストラン「アクアロッサ」さんに
ランチを食べに行きました。

 主人と母と3人でのランチは久しぶりです^−^
まずはポテト。
サラダをサービスしていただき 
魚介のトマトパスタ 
 コーヒーも2杯。


 ゆっくりとした時間の中で楽しいおしゃべりをしながら美味しいランチをいただき
幸せでした!!

 アクアロッサさん ごちそうさまでした!!
 また伺います^0^


 明日も定休日とさせていただきます。
よろしくお願いします。