サックサックが大事です!!

 本日も暖かさを感じる秋晴れ。
窓から差し込む日差しがレジを打つ私の背中に当たってとっても気持ち良い時間でした。

 今日もたくさんの方にご来店いただき 本当にありがとうございました。



 毎日デニッシュのフルーツを飾るのは私の担当。
フルーツは「みずみずしさ」が大事ですが 水気が多いとデニッシュ生地がやわらかくなってしまうので  出来るだけ しっかり水切りをして使用してます。

 
 デニッシュのおいしさは サックサックの歯応え。
今日も幾重にも層を重ねて美味しそう^−^
 次の日になるとどうしても しなっとしてしまう。

 店主が丁寧に織り込んだデニッシュ生地はその日によって若干 違ってきます。
それも 手作りの楽しさだと思っていただけたら嬉しいです!!
日替わりデニッシュSpecial ¥230

 頑張ってる自分へのご褒美のデザートにいかがでしょう?
気になる方朝一番で 出来上がってますので是非是非 ご利用になってくださいね^−^


 明日もよろしくお願いします!!