キャラメルクルミパン

本日も秋晴れで気持ちの良いお天気でしたね(^_^)
晴れた空のおかげでしょうか Pain de Kにもたくさんのお客様が寄ってくれました。
 ありがとうございます。


 今日 焼き上がりがとっても美味しそうだったパンのご紹介。


何度もブログでご紹介してますが 全粒粉の粉を使用している生地で作った
「キャラメルくるみパン」です。
 
キャラメルくるみパンハーフ¥150

 くるみパンはどのお店でも人気のあるパンですが。。。
このキャラメルくるみもPain de Kでは大人気です。


 店主が銅鍋を使って一生懸命作るキャラメルくるみ。
お砂糖をしっかり焦がしてくるみを絡めます。
 この自家製のキャラメルくるみ香ばしい全粒粉入りの生地に入れて焼く事でしっかりと 
キャラメルが溶け出します。

 
 このパンを初めて食べた日の感動は大きかったです^0^



朝10時過ぎに焼けますがお好きな方が続くとあっという間に完売となりますので
もし どうしても食べたくなったら お電話ください(笑)
 お取り置きさせていただきます!!


 私も大好きなパンのひとつでパンドケイの好きなパンBest5に入ります^−^
よろしかったら 召し上がってみてください。