カシュナッツとクランベリーwithクリームチーズ

 本日は土曜日。

 朝からたくさんの方にご来店いただけて1週間の締めとなり 本当に感謝でいっぱいです。
皆さんに「美味しい」「ありがとう」と言っていただけて 今日も店主のビールが進む嬉しさです(笑)


 今日は私にとっても嬉しい日になりました。

 娘や息子が嬉しそうな時 楽しくて笑っている顔を見れるとやっぱり一番 「嬉しいなっ」て改めて思いました。
 もちろん 頭にきて鬼になる母でもあるので いつでも微笑んで見ている訳ではありませんよ(笑)





 今の時代 小学生も忙しかったり 頑張る事が多くて。。。
 色んな事があって悩んだり 傷ついて。
でも・・・けなげで一生懸命な姿や笑顔に 大人の私達が支えてもらっている時があります。


 それはもちろん周りの大人の方からも。。。


 遠回りしても夢を持って自分の中に目標を持てば必ず 達成する。


今日は色んな事を考え 学んだ一日でした。


 私もまだまだ夢は遠くにあるけれど今を一生懸命に・・・もっともっと料理の勉強して
少しずつ 夢を叶えて行こうと思います。


 今日は 娘の大好きなパン「カシュナッツ&クランベリーwithクリームチーズ」のご紹介。

 カシュナッツ&クランベリー with クリームチーズ¥230



何度か ブログにアップしてますが・・・こちらも不動の人気^−^


 全粒粉の入った生地にカシュナッツとクランベリーをたっぷり入れて更に クリームチーズをいっぱいいっぱい入れて焼き上げました。
 たぶん100回以上食べてますが飽きません(笑)


 我が家の娘も大好きで スイミングに行く前に1本ぺろりと食べてしまいます(汗)


 一度 食べてみてください!!  


 明日は定休日とさせていただきます。