朝ご飯は^−^

 
 本日は定休日。 

昨日の夜から楽しみにしていた事が。。。


 朝食は焼きたてパンを買いにテラスモール湘南まで^−^


 そうなんです!!   Biggyさんに行って参りました。

 朝7時30分の開店に合わせて 店主と息子とわくわくしながら入店。
皆で家族分 たっっぷり焼きたてパンを選びました!!

 
 個人店から始まったBiggyさん。
今ではこんなに大きくなって 本当にすごいと思います。
 残念ながらオーナーさんには会えなかったですが
 斬新なアイディアのパンもたくさんあって勉強になりました。
朝早くから 皆さんご苦労様です!!

 帰って家族でいただきました^0^

焼きたてパンで朝ご飯。 幸せな時間ですね〜。


 私達も皆さんに同じ気持ちになってもらえるように 頑張らないとっと改めて思いました。


 Biggyの皆さま ご馳走様でした^−^


 また明日から1週間 頑張ります。