ラスクかご

今日は今季一番の冷え込み…やっぱり冬が近づいてきてます(>_<)



先日からバケットスタンドが備わり バケットの焼き上がる時間が楽しくなりました。
一本ずつ並べてゆくのは何とも心地が良いです。
 
お気付きのお客さまもいらっしゃっると思いますが もう一箇所変わりました!!
 

 ラスクを入れていたかごです。


今まではパン棚の一部に置くので 小さめのかごしか置けず いつもラスクがぎゅうぎゅう詰めでした。

 先日バケット棚を取り付けていただいた時に(株)アフロとモヒカンのNさんに
アイアンでフックを作って頂き 食パン棚の下段に取り付けていただきました。


 そこにShabby blueさんで購入した長くて浅いかごを吊るしました。


今までよりも見やすくなったのでラスクもどんどん作りますよ〜^−^




 このフック いろんな所にこだわりが。。。
まず カゴが落ちないようにしっかりと傾斜がついてます。
 先端には木の可愛い留め具がついています。
そしてアイアンを使用してます。

 
 細部にまで丁寧に作って下さったNさん。
黙って庭のお手入れをしてくれたMさん。
 本当にありがとうございました!!


  皆さんもご来店いただけましたら チェックしてみて下さい。


 明日もよろしくお願いします!!