15時のおやつ

 本日は雨降り。。。
 勤労感謝の日(祝)で定休日とさせていただいてます。

 
 こうやって週の真ん中に祝日があると 何だかか嬉しい^−^
もちろん連休もすごく嬉しいけれど。。。一日休んで また明日頑張れば また日曜日もお休みなんて
本当に贅沢な気持ちになります(笑)
 仕事も大好きなんですけどね・・・


 今日は朝から子供達と出掛けたり 家事をしてゆっくりとした時間を過ごせました。
 良い休日になったな〜と
15時のお茶を飲みながら しみじみ感じてます。

 
 私が好きな成城石井オリジナルレギュラーコーヒーを落としてたっぷりの牛乳を入れたホットカフェオレ。

それと家族が皆大好きな 
Pain de Kの日替わりスコーン(チョコチップ&シリアル)¥160



 スコーンは 何度も何度もブログで紹介させていただいてますが。。。
おすすめ商品なので登載させてくださいね。

 ホシノ天然酵母を使用したこのスコーンはずっしりとしてるのが特徴。
そして酵母の香りが感じていただけるのです。


  日持ちもして焼き直さなくても良いので次の日のお弁当のお供でもお土産でも 大丈夫^−^
 最近はチョコチップとシリアルが人気で ここのところ続けてます。
シリアルの粒々感とチョコの甘さがちょうど良い!!



 これからの季節 寒い時は温かいお茶と少しのお菓子が美味しいですね。
是非 15時のおやつ 休日の朝ご飯におすすめしたい 「日替わりスコーン」お試し下さい!!


 明日も頑張ろうっと。
よろしくお願いします。