クリスマスツリー

 本日は晴天^−^  でも・・・風はひんやり冷たくてもう冬の寒さですね。


 Pain de Kでは少しずつクリスマスの準備が進んでいます。

我が家でも少しずつクリスマスの準備を始めました^−^


 毎年恒例 クリスマスツリーを飾るのは2人の子供達。
我が家のツリーは 主人の両親が準備してくれました。
 そして飾りは私と母がフェルトで作ったマスコットや小さなぬいぐるみに糸を通したもの。


まだ2人の子供達が3歳と1歳の時に作ったので当時 2人が好きだった ドラえもんアンパンマンを作ったら大喜び(笑) 他にもハートや☆星 ブーツなどを。
 今でも喜んで飾っています。

 その中でも一番 可愛いのは母が作ってくれた天使のマスコット。
天使の輪がビーズで出来ていて本当に可愛い^−^
 これを見るたびに 幸せな気持ちになる。

 いつまでこうして喜んで飾ってくれるかは解らないけれど・・・
今のこの楽しい気持ちが大きくなってもどこかに残っていて 想い出になれば嬉しいです^−^


 今年もサンタクロースにプレゼントをお願いをするみたいですが。。。
我が家のサンタ達は1年間で一番忙しい日になりそうです(笑)

 あっ!!  そうなんです!!   
今年のクリスマスイウ”12月24日(月)が祝日ですが 
Pain de Kは休まず通常営業とさせていただきます
ので 皆さん よろしくお願いします!!


 今月も残りわずかですが 頑張りましょう!!
明日もよろしくお願いします^−^