冬は牛乳とこれ!!

 今日は寒_______い!!  
去年の年末大掃除を思い出す寒さでした(涙)
 途中で雨も降ってきて・・・それでも皆さんのご来店に心からのありがとうです。



 こんな寒い日は温かい飲み物におやつを少し食べたくなります。
近頃 人気の「パン・オレ」はそんな時にピッタリ!!
 パン・オレ¥250

 このラグビーボールにも亀の背中にも見えるパンは 生地を捏ねる際 お水ではなく牛乳を100%使っています。    やわらかい生地なので焼きなおさずにそのままスライスして食べても 本当に美味しいんです。
 牛乳を使っているのでほんのり甘〜く お子様のおやつにや朝ご飯にぴったりです。


 お客様の中にはこの「パン・オレ」と牛乳を一緒に召し上がる方もいらっしゃるそうです。

 私もホットミルクにスライスしたパン・オレをほんの少しだけトーストして食べるのが好きです。


 店頭に並ばない日もありますが・・・見かけたら手を伸ばしてみて下さい^−^



 冬も本番 ますます寒くなるので皆さんも風邪をひかないように栄養摂ってゆっくり休んでくださいね^−^


 明日もよろしくお願いします^−^