彩りも大事な事ですね。

 本日 予報は曇りでしたが。。。晴れ間もあって暖かく感じました。



 今朝も私の担当はサンドウィッチ作りから始まりました。
サンドウィッチ作りは下準備に時間がかかりますよね???
 
 卵を茹でて 人参サラダを作り 鶏肉を蒸して カツを揚げて野菜を刻んで 
パンをスライスして。。。

 あっという間に時間が過ぎてゆきます。


 でも手間はかかりますが。。。
出来上がると嬉しくって 綺麗にできた時は店頭に並べるのが楽しみになります^−^



 今日 一番先に 完売したのが「日替わりバケットサンド」¥280

7種類の味を楽しめるので女性に人気でした。



 食事は味が美味しいのはもちろん 価格もそのお品に見合っているか?も
重要ですし あとは見た目や彩りも大切ですね。


 時間に追われると忘れがちな「丁寧な作業」がいつも出来る様になれると
いいなっと思います。


 明日は土曜日で朝から忙しくなりますが 丁寧な仕事が出来る様に頑張ります!!

 明日もよろしくお願いします。