クリスマスリース

 今朝も冷えましたね(涙)
これからますます寒くなると思うと・・・

でも 皆が待ちに待ってるクリスマス&お正月に向けて 楽しまないとっ。


 今週からクリスマスリースをPain de Kの窓に飾りました。


このリース 大好きだった雑貨屋「Shabby Blueさん」で去年 ひと目ぼれして購入しました。
綺麗な赤で シンプルだけど 大好きな色。
 
 好きなものは 出来るだけ大事に使って 壊れても直れば直して使うのが好きなので
 毎年大切に保管しています。
 今年もこのリースを見るたびにクリスマスが楽しみになります^−^



 そしてPain de Kの象徴 「フォカッチャくん」もお色直し。
まだマントを付けてあげてないのですが。。。すっかりサンタ風。

 そうして毎日少しずつの準備が楽しい♪


 寒いけれど・・・楽しいこの時期ですね。


 明日も頑張って早起きしまーす!!

よろしくお願いします。