この瞬間に惹かれます

 本日はものすごい強風・・・
それでもたくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました!!



 土曜日の朝は朝食をお求めの方がご来店くださるので 平日とは違う商品が並びます。

例えば。。。惣菜パン!!
 発酵や色んな調整のため 普段は12時に焼きあがる惣菜パンも土曜日だけは朝の8時と12時頃の2回 焼き上げています。


 パン屋のゴールデンタイム 12時にちょうど焼き上がって「カレトマチーズ」
こちらはなかなか不動の人気です^−^
カレトマチーズ¥220
 フランスパン生地に 自家製カレー、自家製トマトソース、チーズ、マヨネーズを入れて焼き上げていますがとにかくボリュームたっぷり。

 最近では女性にもとっても人気です^0^

 今日も美味しそうに焼きあってきたので写真をパシャリ^−^

 もしまだ召し上がってない方がいらっしゃいましたら・・・おひとついかがですか???


明日は定休日とさせていただきます。
よろしくお願いします。