夢ある街のたいやき屋さん

 本日は定休日^−^
やりたい事が山ほどある師走。
 街も賑わってクリスマスや新年を迎える準備で賑やかです。


 今日の子供達は町内会の子ども会でした。
本日のテーマは「鯛焼き作り」
 若松町の夢あるたいやき屋さんでたいやきを作ってきました^−^

 役員のお母様方にお世話になり お友達と鉄板で焼いた鯛焼きは 生地が型からはみ出していて
中身がたっぷり詰まっていました。


 
 パン屋の娘と息子なのでパンを焼いた事はありますが 鯛焼きは初めて。
とっても楽しめた様子です^−^


 家に帰って来て家族でいただいた鯛焼き
カスタードと粒あんがたっぷり入っていて本当に美味しかったです。
 「自分で作ると美味しいね^0^」と言いながら2人とも美味しそうにほおばりました。

 寒い季節の中 自分で焼いた特上の鯛焼きは最高でした。


お世話になった皆さん 本当にありがとうございました。


 また明日からの1週間 よろしくお願いします。