ラチエン商店会 クリスマスイベント

 本日も日中は暖かな陽射しがあって気持ちの良い冬晴れでしたね^−^


 あと10日もすれば待ちに待っていてクリスマス♪
街も周りも 賑わって嬉しい時間ですね!!


 Painde Kが所属させてもらってるラチエン商店会でもクリスマスイベントを行います。


 12月16日(日)と12月17日(月)の2日間 サンタの帽子をかぶってくるか 靴下を持って商店会のポスターが貼ってあるお店に行くと お菓子がもらえちゃうんです!!

 Pain de Kは日曜日が定休日なので17日(月)のみになります。 ご理解下さい。




 そしてさらに 配られたチラシにある応募券を書いてお店に設置されている応募Boxに入れると
抽選で豪華商品が当たるんです!!

 Pain de Kの大判ピザも当たります!!
 これは是非是非 応募して当ててもらいたいです。


 時間はお店によって違いますが・・・
サンタさんに変装した子供達に会えるのを楽しみにしています。


 明日も寒いかな・・・それでも早起きして頑張ります!!
 よろしくお願いします。