cafe MODAMA

今日も冬晴れ(^-^)v
朝の寒さに気持ちが引き締まります。
本日もたくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました!!

今日は中抜けさせてもらって お友達とランチに行きました。
大好きな場所 cafeMODAMAさん。
今日は素敵なお友達がスタッフさんとして働いているのもあってすごく
心地良かったです(^_^)

今日の日替わりランチ 太刀魚のフライとモリモリ野菜

ご飯とお味噌汁 それにdrinkの生姜紅茶がついて¥1000


お店の雰囲気もオーナさんやスタッフの働く姿もお料理もとっても好きです♪



そして一緒に楽しいおしゃべりをしてくれた お友達。
実はプライベートでゆっくり会うのは初めて。
お店のお客様達でもあり 娘の同級生のママ達。

きっと同じ気持ちを分かち合えると思っていたら やっぱりすっごく 解ってくれました。

本当に素敵な時間でした!!

また明日も頑張れます(*^^*) ありがとね!!

明日は雨降りですがよろしくお願いします。