アボカド人気

 本日は暖かなお日和でした。  
今日ご来店いただきまして ありがとうございます。

 
 ここ最近 とっても人気の高い商品に「アボカド」を使っている事が多いんです。
 私も大好きですが こんなに人気のある野菜だとは思っていなかったのが正直な気持ち。

 アボカドはビタミン・ミネラルを多く含み不飽和脂肪酸でヘルシー。
 栄養価も高いそうです。

そんな栄養満点野菜ならば色々使ってみたくなります^−^



 まずはPain de  Kのアボカドデビューは日替わりピザからでした!!

そして先日から大人気の「アボカド&ベーコン」

 今日はサンドウィッチにも使用しましたが無事にPain de Kから巣立って行きました(笑)



なぜアボカドが人気なのか???

 やっぱりあの濃厚でクリーミーな味が良いのでしょうね^0^


皆さんも目にしたら是非是非召し上がってみてくださいね!!

 ますますアボカドの商品が増えるように。。。考えます!
明日もよろしくお願いします!!

 年末・年始お休みのお知らせ

(12月24日(月)は祝日ですが・・・営業日とさせていただきます。)

 12月24日(月)通常営業
 12月25日(火)通常営業

 12月26日(水)通常営業

 12月27日(木)臨時休業 

 12月28日(金)通常営業

 12月29日(土)通常営業

 12月30日(日)通常営業・・・日曜日ですが営業させていただきます。

 12月31日(月)〜1月6日(土)  お正月休み

  1月7日(月)から通常営業とさせていただきます。

 どうぞよろしくお願いします。