Little Pageさん

 本日は 本当に寒い寒い一日になりましたね。
寒い中でも自転車や徒歩でもご来店下さる皆さんの姿に「ありがとう」の毎日です。
そして遠方からお車でいらして下さり駐車場に停めてくださる方に「感謝」の日々です。


 今日は皆さんにとっても素敵なShopのご紹介です。

 茅ケ崎市の南口から辻堂方面に進み 旧徳洲会病院の向かいにある建物「バニアンテラス」に入っている KIDSショップ「Little Page]さんです。


 こちらのオーナご夫妻と可愛い息子さんはPain de Kの常連さん。

 下北沢で営んでいたお店を茅ケ崎に移転されたんです。

 
 お店は・・・一歩 踏み入れると感激するほど可愛い雑貨、ベビー服、 小物・・・
まるで外国のお店?と思うほど可愛いものに囲まれてるのです。

 我が家の子供には小さいのが残念ですが。。。出産祝いにはきっと喜んでいただけるものが見つかる
事 間違いなしです^−^

 オーナーご夫妻や息子さんもとっても気さくで素敵☆
贈り物に悩んだら いろいろ聞いて見て下さいね。



 私は昨日 こちらを購入^0^

とっても可愛いですよ〜!!

是非 一度 のぞいて見て下さい。


 明日もよろしくお願いします。