息子が夢中な。。。

 本日お正月休み4日目。
まずは自宅の大掃除 続編。
 床にWAXをかけたり キッチンの周りを整頓。 少しずつですがクリア。
明日は窓拭きをしようかな・・・


 午後からは息子が楽しみにしていた「ワンピースフィルムZ」を映画館に観に行きました。

息子はとにかく漫画の「ワンピース」が大好き^−^
 水泳でかぶっているスイムキャップもカードケースも全部ワンピースで揃えてるくらい好きです☆

 男の子だからなのか・・・普段からあまり「何かをして欲しい」とか「買って欲しい」とか私には言わない彼が この映画は「見に行きたい」と張り切っていました。
 同じくワンピースが大好きなパパと2人で鑑賞^−^

 その間 女子は。。。お買い物です☆


 上映が終わると嬉しそうに出てきた2人。
楽しいのはすぐに伝わってきました。


 「今日はブログに何を書こう・・・」と私が言うと「僕の歯が抜けそうですって書けば〜」と言ってきた息子(笑)
 彼にとったら一大事なんですね(笑)

 近頃は歯が抜けても私が小さな頃のように下の歯は屋根に向かって投げる。。。とか上の歯は下に向かって投げる。。。とかはしないですね。
 
 おまけにこんなに可愛い乳歯入れまであって 時代を感じます。


 明日から娘も息子も水泳の練習が始まります。
ゆっくり休日を楽しんだ分 頑張って練習出来るといいね。


 皆さんもゆっくりお正月休みをお楽しみですか???