私の留守に・・・

 今日から仕事始めの皆さん本当にご苦労様です。
Pain de Kは贅沢に 明後日までお正月休みとさせていただいてます。
 本当にありがとうございます。


 このお正月休みは本当に充実しております。

 本日から娘も息子も水泳の特別練習が始まりました。
今年の目標達成の為 2人とも頑張って欲しいです。


 今日  息子はパパと海でサッカー&野球を楽しみラーメン屋さんにラーメンを食べに行き また公園で遊んで 楽しんでいた様子です^−^

 特別練習に行く間に息子の抜けそうだった歯が抜けたらしく 娘と迎えに行くと
みそっ歯の彼が笑ってました^0^

 歯医者さんでもらった乳歯入れ。
                                     これもまた可愛い☆


 私は娘の歯が自然に抜けた時も息子の歯が抜けた時もその場に居れたことがありません。


 なぜかいつも仕事で出張の時だったり 学校で抜けたり プールで抜けたり・・・
なんとなく 淋しいような・・・でも歯が抜けたことは嬉しいような・・・

 歯が抜けたり 何かが出来る様になったり。。。成長を一緒に感じる瞬間はやっぱり親にとったら嬉しい事。  

 部屋を散らかされたり ゲームの時間を守れなくって 「カチン」っとくる私ですが・・・
それでも 元気に成長してくれてるという感謝の想いをいつも心の中に置いておきたいなって
こんな瞬間 思います。


 子供達の成長と共に 私達も成長したいと思います。

お休みはあと2日。

 明日から買出し&仕込みです。   頑張ります^−^