JSCA新年フェスティバル 水泳競技大会 2013年

 本日は早朝から目覚ましを止めて朝ご飯の準備。

 JSCA新年フェスティバル 水泳競技大会 2013年 娘が水泳の試合に参加させていただきました。

まだ朝 暗いうちから バスで連れてっていただきコーチの皆さんにお世話になりました。
 心からの感謝です(涙)



 明日からPain de Kの営業が始まるので 店主はお店に残り仕込み。
息子は夕方から水泳の特別練習があるのでおばあちゃんとお留守番。
 私が代表で娘の応援に行きました。



 今日 娘が頑張って泳げるように 私の仕事はお弁当作りと応援。
 お弁当箱に大好きなものをたっぷり詰めました。

 そしてお留守番の息子にもお弁当。



 応援の声は届いたかな・・・




 今日も娘らしい泳ぎが出来てホッとしました。


 まだまだ色んな課題が見えましたが・・・本人が良く解っていたので何も言わないでおこう。
私がかける言葉は・・・「おめでとう」だけですね^−^


 頑張ったご褒美は娘の大好きなスタバのチーズケーキとカフェモカ
息子には内緒だよ(笑)

 明日から 私も仕事が始まります。
娘や息子に負けないように 私も一生懸命頑張ります^−^

 
 皆さま明日から2013年のPain de Kをよろしくお願いします^−^