初詣

 今日 少し遅れた初詣。
仏滅でしたが。。。家族が揃って行かれる日が我が家にとっては嬉しい事なので・・・
 そんな訳で空いてましたが 無事に「今年1年の願を込めてきました。」

 娘と息子は何をお祈りしたのかな・・・
サンタさんにお願いするようなお願いをしてないといいけれど・・・(笑)


 皆でおみくじを引きました!!
娘は小吉。  パパと母と息子は中吉。  私は。。。大吉^−^


 きっと良い年になる気がします。


 清めのお水で清め 今年1年健康で暮らせますように・・・

 


今日から買出し&店主はお店に入り仕込みです。


明後日の開店から新たな気持ちで頑張ります!!

 よろしくお願いします^−^