地方からの嬉しいお土産 

 本日は仕事再開から3日目。
早起きも少し慣れてきて 身体も動くようになって皆さんが年を明けてもご来店下さる事が
純粋に「嬉しいな・・・」って思う日々です。


 年末年始 ご実家に帰省された方のお話を聞いたり 自宅で過ごし事を話したり・・・
「ゆっくり休めた?」と気遣ってくれたり・・・嬉しい限りです^−^


大好きなお友達が実家に帰省した時のお土産を届けにも来てくれました。
 何よりもその気持ちが嬉しくって・・・ほっこりします^−^


こうして周りの皆さんに 気遣っていただけて温かい気持ちを届けてもらえるって本当に嬉しいし 幸せを実感します。  「皆さん 本当にありがとう」

 私も皆と同じ様にパンを通じて何かを届けられたらいいなって思います。


 今日は人との繋がりを考えた一日でした。


明日はどんな日になるのかな・・・楽しみです^0^


 明日もよろしくお願いします!!