ココア デ ショコラ

 本日は陽射しがあっても風が冷たい。。。そんなお天気でしたね。
 世間はお正月も終わって 通常の生活に戻りました。
Pain de Kも いつもの業務になり 毎日 色んな方がご来店下さいます。
 誠に ありがとうございます。



 寒い季節・・・
 お茶の時間に嬉しい新作が出ました!!
その名も「ココア デ ショコラ」   
 ココア デ ショコラ ¥200





 何???って思いますが・・・もちろん店主が名付けました(笑)

 くるみパンを洋酒の香りの利いたシロップに浸けて 自家製ココア風味のアーモンドクリームを
たっぷり塗って チョコチップをいっぱい散りばめました。
 最後はチョコソースでおめかし☆   


 甘そうで 甘過ぎないのは・・・ココアのビターなお味のおかげ。
ちょうど良い甘さのまた美味しいデザートが出来上がりました!!

 チョコレートのチカラで発売日から人気の商品となりました。
是非 お試し下さい^−^



 明日もよろしくお願いします^−^