今年一番の痛み(涙)

 本日は年明け初の土曜日^−^
お天気も良いし...きっと皆さんがパンを食べたいと思って下さると信じて。
 店主はいつもより1時間早く 私は30分早く起きて仕込みや焼成を頑張りました!!


 開店前にブラインドを上げるのが私の仕事。
あと3分で開店時間...急がなきゃ><。。。
 
 ブラインドが一箇所 壊れているので手動の為・・・私が椅子に乗った瞬間。
 椅子が畳まれて顔から下に落っこちました。。。
 下に居たフォカッチャくん(パンドケイ象徴のお人形)にあごをぶつけ
久しぶりにあ・・・いたたたたっ・・・
 涙が出そうになりました。



 そんな開始から始まった本日でしたが・・・

 最後の菓子パン


たくさんのお客様にご来店いただきましておかげ様で14時30分には完売とさせていただきました。
 その後にご来店下さった皆さん 本当にごめんなさい(涙)
そして本当にいつもいつもありがとうございます!!



 痛かった・・・まだ痛いけれど・・・今朝の痛みは飛んで行きました。

年始から皆さんに足を運んでいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです^−^

心より ありがとうございます!!

明日、明後日は連休をさせていただきます^0^
 また火曜日から頑張ります!!
よろしくお願いします。